LOGO
◆朱雀 ミンスク市訪問の巻

このページは2013.11.5に更新しました

[トップページ]│[ミンスク市訪問]


■ご協賛・ご協力いただき本当にありがとうございました

○まずはミンスク市へ表敬訪問
 写真には写っていませんが、報道カメラ
 が沢山来ていて大変緊張しました。
○表敬訪問の後、さっそくすずめ踊りを
 披露することに・・・。
 練習やリハーサルも無く、ぶっつけ本番
 でした(汗)
○ベラルーシ国立体育文化大学にて
 学生の皆さんとすずめ踊りを踊っちゃ
 いました。
 学生の皆さんはノリノリでした(笑)。
○同じく国立体育文化大学にて
 記念撮影です。
○ミンスク市第四番学校にて記念撮影
 民族衣装が素敵でした。
○ミンスク市第十九番学校です。
 八木山南小学校と姉妹校ということも
 あり大歓迎していただきました。
○同じく第十九番学校で学生にすずめ
 踊りを教えているところです。
 本当にミンスクの学生はノリが良かった
 です。
○ベラルーシ国立芸術大学にて
 朱雀会員アンナさんの母校です。
 アンナさん錦を飾るの巻。
 
○同じく国立芸術大学にて
 記念撮影のひとコマ
○ベラルーシ国際文化友好協会訪問
 素敵な会場でまたまたすずめ踊りを
 しちゃいました。
 アンナさんのお母さんも踊ってます。
○ベラルーシでの報道の様子
 結構大きく取り扱っていただいよう
 です。

2012 SUZAKU All right reserved

◆朱雀 since1998

inserted by FC2 system